2014/10/05 EAST VILLAGE

2014年10月5日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L







ハンバーガー(ピクルスとポテトのセット)1,100円
コカコーラゼロ Lサイズ 210円

忙しい中でも仕事が一息ついたので昼食
だけどラーメンとか体に良くないものは食べたくありません(!?)

同僚に
「どこかオススメあります?」
と聞いたら教えてくれたのがココ

マクドナルドで4年間もアルバイトしてたことがあるのですが
こういう本格的なハンバーガーを食べるのは実は初めてなんですよね
(マック関係ないじゃん、というツッコミは無しでお願いします)

初めてなので基本のハンバーガーを注文
イートインだとピクルスとポテトもセットになってるのかな?
ビールを飲みたいとこですが、仕事中なのでコーラで

2階に上がって暫し待つと登場しました
想像してたよりデカイ!

ハンバーガーの食べ方という説明書きがあって
その通りにバーガー袋にハンバーガーを入れ
ガブッといただきます

バンズはサクッとした歯応え
その後から肉の汁が口の中に流れてきて
アチャー(ノ∀`)マイウー
ソースが優しく包み込み、肉の旨さを引き出してくれます
塩胡椒も控えめで
主役は肉!を演出してました

結構おもいっきりガブついてもピンで上から止めてあるので崩れません
バーガー袋のおかげで手も汚れず
夢中になって食べてしまいました

その後、ピンでピクルスをいただきます
ウズラの玉子、プチトマト、キュウリ
酸味控えめ
プチトマトが中身がしっかりしてて美味かったなぁ

ポテトは卓上にあったハインツのマスタードソースで
ハッシュポテトなんて久しぶりかも
フライドポテトは細くてしんなりタイプ
カリカリよりもこういう方が好き

かなりボリュームがあったので
少食の僕にはかなり食べ応えがありましたね
他のハンバーガーを食べに再訪したい
そのときはビールと一緒に…

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ