2014/10/28 御堂筋

2014年10月28日

006000 道 006001 日本の道100選 27128 大阪府大阪市中央区

t f B! P L







大阪遠征の際に見てきました

27日の朝
心斎橋から淀屋橋方面に向かって御堂筋を歩きました

お、アップルストア!
テレビで見たことありますよ
他にもいろんなブランドのお店が並んでいますね
これが御堂筋かぁ

しかし…
顕彰プレートが全然みつからず
キツキツのスケジュールを立てていたので一旦諦めて
翌日改めて探すことにしました

で、翌日
ネットでどのあたりにあるか調べてみたら(ズルしました…すいません)
旧歌舞伎座の近くにある、と
それはどこにあるの?と調べたら…なんばの方じゃないですかw

地下鉄御堂筋線の12番出口を出ると目の前にあります
東京で見た2つよりも立派なものが立ってますね

大阪の大動脈!という感じの立派な道でした


大きな地図で見る

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ