大阪遠征最終日に大仙公園に寄りました
日本最大の古墳・仁徳陵の横にあります







なんかパチパチと音がすると思ったら
おじいちゃん達が将棋を指していました
東京では見られない光景ですね

公園内には博物館がありました
時間が無かったので中には入らず


茶室もあったようです
ここも中を見てみたかったなぁ…

すごく高い建物が建っていました
平和塔とのこと
中には入れないみたいですね


他にも日本庭園があったりしたのですが
帰りの飛行機の時間が押し迫っていたのでゆっくり見ることができませんでした
また今度寄りたいと思います

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ