2014/10/25 ホテルビスタプレミオ堂島

2014年10月25日

009801 宿・ホテルなど 27217 大阪府大阪市北区

t f B! P L







大阪遠征1泊目は前回も宿泊したホテルビスタプレミオ堂島を利用しました
某店に近いので楽なんですよね

ていうか、この日は翌日に大阪マラソンを控えていたためか、どのホテルもほぼ満室
このホテルも公式サイトからだと満室だったんですよね
どうにか泊まる手段はないものか?といろいろ調べたら
某旅行サイトで空室になっていました!
これって旅行会社が部屋を押さえていたってことなんですかね?
ま、泊まれればどうでも良いことなのですが

大阪に着いてロースカツカレーとラーメン2杯という暴挙に出たため早く休憩したいと思い
ホテルに連絡したら14時からチェックイン可能とのこと
これは助かりました
15時からのとこが多いしね

事前に宿泊代は振り込んでいたのでチェックイン手続きは名前とか書くだけ
すぐにルームキーを貰い部屋に向かったら…
なんと最上階のダブルルームw
枕や室内着が2つありました
1人で泊まるのに…
ま、広い方が楽チンですけどね

デスクとチェアーがあるのは良いですね
ビジネス目的の人はノートパソコン使えるし
でも今回の大阪遠征では持って来なかったので使わなかったけど

室内や浴室は清潔感があって良かったです
ここが気に入ったのはシャワーヘッドが大きいこと
頭が洗い易いんですよね~

軽く昼寝休憩し
その後にラーメン食べに行き
そして某店で飲み会
20人以上集まったのかな?
4月の大阪遠征のときに会った人との再会があったり
初めましての人もいたり
ワイワイ楽しかったなぁ…
そして飲み疲れて日付が変わった頃にホテルに戻り就寝しました

大阪遠征は今後も年1~2回程度すると思いますが
このホテルは何度もお世話になると思います

【公式サイト】
http://www.hotel-vista.jp/dojima/


大きな地図で見る

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ