2015/01/04 もつ真路 上野アメ横店

2015年1月4日

001000 食レポ 13106 東京都台東区

t f B! P L



上野動物園を出た後
肉が食べたいなぁと思ってアメ横をウロウロ
1本入ったところにもつ鍋屋を発見したので入店

最初はビールで乾杯したけれど
壁に
「もつ鍋を人数分頼むとハイボールを何杯飲んでもタダ」
と書いてあって
え、ホントかよっ!?

店員さんに確認せず半信半疑になりながら
でもハイボールを4杯くらい飲んだかな?w
昼間から良い感じにベロンベロンになってしまったw
あ、お会計ではちゃんとタダになってましたよ

頼んだのはもつ鍋、酢もつ、桜ユッケ、レバ刺し(馬)
馬のレバ刺しって初めて食べたけど
表面はトロトロ、中はコリコリ、不思議な食感で美味しかった!
最後は鍋にちゃんぽん麺を投入して〆
これが今年初麺w

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ