2015/01/11 宮多麦酒

2015年1月11日

001000 食レポ 13107 東京都墨田区

t f B! P L


すみだ水族館でペンギンやクラゲに癒やされ
六厘舎でつけ麺を食べた後
相方がビアをご所望されたので
じゃあちょっと飲みますか、と思ったものの
ソラマチタウンは人が多過ぎてどの店も相当待たないと入店できない

どこかお店はないか、とスマホで探してみたら
するとできたてのクラフトビールをその場で飲めるという店を発見
テクテクと10分ほど歩いて伺いました

ビールは5種類あり
僕はGingerGoldenAleをいただきました
生姜が効いててとても美味しい!

のですが…
ビールの他にはおつまみセットのみ
もうちょっと何か欲しいなぁ

あと、店内はシーンとしていて
他にお客さんがいなかったし

飲みながら楽しく話すという環境ではなく
他のも試してみたかったけど1杯だけで退店
ここは長居する店じゃないのかもしれない

押上駅に再度10分歩いて戻ったら
すっかり酔いが冷めてしまいました…w

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ