2015/01/27 小田原城

2015年1月27日

002000 城 002001 日本100名城 14206 神奈川県小田原市

t f B! P L
神奈川に住んでるのに神奈川遠征w
ラーメンを食べ終えた後に小田原城へ

きれいなお堀です


お城に藤棚ってつきものなんでしょうか?


1月後半ですが花が咲き始めていました


常盤木門


お猿さんがいました
昔はここに動物園があったらしいですね


でで~ん
西日に照らされた天守、かっくいぃ~♪
とか言ってる場合じゃないw
16時半までに入らないといけないのでギリギリセーフでした

入ってすぐのところで百名城のスタンプゲット!

城内は写真撮影禁止
天守閣からの眺望をご覧ください




2枚目の写真
海の向こうに伊豆大島が写っているのが見えるでしょうか?
肉眼だとハッキリ見えたんですが
写真だとわかりづらいですね

この後は城を出て城址公園をちょっとお散歩しました

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ