2015/01/11 すみだ水族館

2015年1月11日

009900 旅 13107 東京都墨田区

t f B! P L
午後休みを取って、すみだ水族館へ行きました


スカイツリーの人気は衰えませんね
土曜日の夜ということも会って人がいっぱい


クラゲは癒やされますなぁ
いつまでも飽きない
どこの水族館に行ってもクラゲだけは真剣に見ちゃう

グソクムシたん








ペンギンがたくさんいました
よく見てるとそれぞれ個性というか性格があるのね

 俺がここの主だ!という顔してる


チンアナゴたち
砂から抜けちゃって戻れない奴が面白かったw

ペンギンのスイーツ

年間パスポートを買ったらまた来るかもだけど…
じゃあ年パス買うか?と聞かれるとどうだろうなぁ
人が多いのがちょっと窮屈に感じる

この後は六厘舎でつけ麺

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ