2014/04/18 まんぷく屋十大

2014年4月18日

001000 食レポ 001903 オフ会 001990 店休 142051 神奈川県藤沢市

t f B! P L


江ノ島にしらす食べ放題をやっているというお店があると聞きまして
某SNSで
「しらす食べに行こうぜ!」
と声を掛けたら2人が参加
ロマンスカーに乗って江ノ島に行きました

小雨が降っていましたが
僕は晴れ男なので傘なんて持たず
片瀬江ノ島駅に着いたら雨はやみました(´∀`*)ウフフ

で目的のお店に着いたのですが
11時開店のはずなのにいくら待ってもシャッターは開かず
定休日じゃないのに…

お店に電話したら留守電
臨時休業ならせめて貼紙くらい掲示しといて欲しいなぁ

結局11時20分まで待ったけど開く気配が無いので諦めて
すぐ近くのとびっちょに行きました

関連ランキング:そば(蕎麦) | 片瀬江ノ島駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ