マリンパル呼子唐津城唐津神社と観光し
福岡に帰る途中で漁師村に寄って食事をしました
隣にはマリンセンターおさかな村という大きなお土産ショップ(市場?)もありました

このあたりはイカが有名みたいですね
活き造りをお願いしました

体が切り刻まれているのに
脚はまだ動いていました
新鮮な証ということなんでしょうね

イカ刺しを食べた後、残ったこの脚は無料で天ぷらにしてくれます
普通の人は「無料だなんて素敵なサービス!」と思うのでしょうが
「どうせ天ぷら代もイカ刺しの価格に入ってるんだろ?」
と思ってしまうくらい僕の心は汚れています…w

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 浜崎駅虹ノ松原駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ