2015/04/17 某焼肉店

2015年4月17日

001000 食レポ 131164 東京都豊島区

t f B! P L
先日入社した新人の歓迎会

参加表明はしたものの
当日の歓迎会がスタートするまでどこでやるか知らなくて
仕事を終えて連れて行かれた店は…美味しくないと評判の焼肉屋
マジか~!!!

どうやら食べ放題・飲み放題が2,500円ということで選んだらしい
常識的に考えてそんな値段は普通あり得ないでしょ!?
ていうことは何かトリックがあるわけで
店に入ったら安さに釣られてるのかお客さんは結構入ってましたね

で、予想通りというか、案の定というか、出てきたのは凄い肉
カルビもロースも形が全部同じ(笑)
いったい何の肉だったんだろう?
ていうか、ほんとに肉…?

でも幹事は美味しい美味しいと食べてました
'`,、('∀`) '`,、

良い歳したオッサンなんだから
高級店とは言わないまでもそこそこのお店を選ぼうよ
歓迎会なんだからさ
人間性が疑われますわ

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ