2015/04/17 バーベキュービレッジ アンジェ

2015年4月18日

001000 食レポ 001902 町田会 13208 東京都調布市

t f B! P L



















昨日は定例会
いつものメンバーでバーベキューをしてきました
場所は京王フローラルガーデンアンジェの中、バーベキュービレッジです
http://www.herofield.com/bbq/ange/
京王多摩川駅から徒歩1分
手ぶらでバーベキューができるということで大人気です

ちょうど1年前にもこちらでバーベキューをしたんですよね
そのときに
「月1回くらいのペースで集まって美味いもの食べようよ」
という話が出たのが定例会のきっかけでした

今回の注文は
BBQ基本グリルセット × 2
BBQ基本グリルセット(ステーキ) × 3
BBQ基本グリルセット(ミート) × 2
追加で
ジャンボガーリックステーキ500g × 1
マルゲリータ × 1
4種のチーズのピッツア × 1
カレーチーズリゾット × 1
焼きマシュマロとフルーツのチョコレートフォンデュ × 1
これが手ぶらで用意されるんだから楽ですよね~

メンバーの1人が1週間ほど前に誕生日だったこともあり
ちょぴっとサプライズ的にお祝いしたりして
ラーメン3杯も食べた後で苦しかったけどw
楽しい時間を過ごせました♪

ここはほんとオススメなので家族や友だちで是非行ってみてください

関連ランキング:バーベキュー | 京王多摩川駅調布駅

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ