2014/03/05 やきそばー HIT

2014年3月5日

001000 食レポ 001100 麺類 131164 東京都豊島区

t f B! P L




先日の巣鴨プチ遠征で食べられなかったお店
というのも営業が18時からだから
ということで日を改めて仕事の後に訪麺

東京の、しかも山手線の駅から数分なのに
場末感がすごい立地w

入店し
デフォと思われる和風醤油ラーメンを注文
そして程なく着丼

何をもって和風と謳っているのかわからないけれど
とにかく味がしない
和風だから薄味?
それとも普段コッテリしたのを食べ過ぎてるから舌が鈍感になってわからない?

残そうと思うくらいだったけれど
食べ物を粗末にするのは嫌なので
卓上の醤油を入れてどうにか完食

このブログに載せるのやめようかと思うくらい強烈な一杯
味は強烈じゃないけどw

店名からして焼きそばを頼まなくちゃいけなかったのかなぁ…

以上、レポっす

ブログ内の記事を検索

Instagram

Instagram
フォローしてくれると喜びます(^^)

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ